« 子猫救出作戦 | トップページ | 保護して3週間… »

2015年5月18日 (月)

扶養家族が増えましたー(=^ェ^=)

2週間前に保護した子猫、はじめくん(仮)。
正式にウチのコになることが決まりました!

ので、

改名しました。
新しい名前は、りょうくん。

ちょっと、イマドキっぽい♪
そして、実は…
私が大好きな俳優、松田凌くんからもらったのでしたー、あははー(爆)

りょうくん、もうすっかり我が家に馴染んでいます。
寝る時は、毎晩私と一緒(*^-^*)
スーパーマザコンボーイに成長しつつあります(笑)

ゆいちゃんが、“いいお姉ちゃん”ぷりを発揮しています。
りょうくんの後を付いて歩いたり、遊びに誘ったり…
りょうくんが、ゆいちゃんのご飯を食べようとしても、怒らない。
いつも目を細めて、りょうくんを見ています。

ゆいちゃん、りょうくんが可愛いみたい。
きっと、仲良し姉弟になれるね。

りょうくん、日々成長しています。
走れるようになって、
ジャンプ出来るようになって、
猫キックが出来るようになって、
コタツによじ登れるようになって、
離乳食が食べられるようになって、
ひとりでトイレが出来るようになって、

お世話は大変だけれど、成長を見ているのは楽しい!
立派に育てよ〜!
ねーちゃん、君たちのために頑張って働くからさo(`^´*)
(でも、コスプレは止めないからね〜 笑)

扶養家族が増えましたー(=^ェ^=)

|

« 子猫救出作戦 | トップページ | 保護して3週間… »

ゆいちゃん & りょうくんびより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528649/60041478

この記事へのトラックバック一覧です: 扶養家族が増えましたー(=^ェ^=):

« 子猫救出作戦 | トップページ | 保護して3週間… »