« コスプレ劇場・2015/3/29薄桜鬼合戦併せ@秦野市文化会館 その1 | トップページ | 子猫救出作戦 »

2015年4月27日 (月)

コスプレ劇場・2015/3/29薄桜鬼合戦併せ@秦野市文化会館 その2

・・・つづきでーす(^-^)

20150329_11

平助「もぉ、千鶴の寝顔ってば可愛すぎだし♪ 誰にも見せたくない、特に総司」
千鶴「・・・すぅー、すぅー・・・」


20150329_12

総司「電車ごっこって楽しーよねー、一くん♪」
斉藤「・・・あぁ・・・」
平助「ちょっとー、土方さーん、総司と一くんがくっつきすぎなんだけどぉ、何か言ってよー」
土方「・・・(電車ごっこって・・・何で俺まで・・・)」


20150329_13

土方「てめーら、いい加減にしやがれ!」
平助「伝言ゲームだー」
斎藤「総司、副長からありがたいグリグリだ」
総司「 全然ありがたくないよ、一くん。 千鶴ちゃん、今日もカワイイねぇ♪」
千鶴「ふふふ」


20150329_14

斎藤「・・・」
平助「ん? 一くん、どーしたの?」
斎藤「いゃ・・・深い意味はない・・・気にするな・・・」
平助「ふーん・・・?」


20150329_15

「さぁ、ひざまづきなさい!」
悪ノ娘、千鶴(笑)


20150329_17

総司「千鶴ちゃんの膝枕、気持ち良いね。 ずっとこのままで居てもいいかな?」


20150329_18

斎藤「雪村・・・いゃ、ち、千鶴・・・桜餅を・・・」
千鶴「ふふ、いただきます、一さん」


20150329_19

土方「風間! てめー、よくも俺の草団子を!!!」
風間「さっさと食べない貴様が悪い。 最後の1つは古の昔から、早い者勝ちと決まっている」
・・・なんちゅー低レベルな戦いだ(笑)


20150329_20

黄昏としぞー(笑)


20150329_21

走る、ちー様。
風間「ええい、紛い物共と悠長に遊んでいる場合ではない! 早く帰らねば『銀魂』が始まってしまうではないか!」(爆)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今回は、撮って頂いたお写真がたくさんありすぎて、どれを使わせていただこうか迷いましたが・・・
最後は↑なオチで、どーもスミマセン f(^^;
そして、お顔出しを了解して下さった皆さま、ありがとうございました!

・・・また、皆さんと『コスプレ劇場』、できたらいいな♪

|

« コスプレ劇場・2015/3/29薄桜鬼合戦併せ@秦野市文化会館 その1 | トップページ | 子猫救出作戦 »

コスプレ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528649/59784887

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ劇場・2015/3/29薄桜鬼合戦併せ@秦野市文化会館 その2:

« コスプレ劇場・2015/3/29薄桜鬼合戦併せ@秦野市文化会館 その1 | トップページ | 子猫救出作戦 »