« 薄桜鬼・コスプレ劇場 その② | トップページ | コスプレ劇場・2015/02/14@アコスタ! その2 »

2015年2月16日 (月)

コスプレ劇場・2015/02/14@アコスタ! その1

2015年になりまして・・・

昨年の夏コミの『コスプレ劇場』から半年近く放置した上に、年明け一発目がまたしても『コスプレ劇場』とは・・・(汗)

狙ったわけじゃ、ないんだけどねー (^ ^;


2月14日(土)、池袋で行われたコスプレイベントに参加して来ました!
今回は、『薄桜鬼』の洋装でございます♪
まだまだ発展途上の私たちですが、今回も写真を撮ってきましたので、笑ってやって下さいまし~(*^_^*)


20150214_01

千鶴「『アコスタ!』に参加しま~す♪ はい、土方さんもご一緒に! にっこり笑って下さいね~」
土方「・・・・・・」


20150214_02

花より団子の、千鶴ちゃんズ(笑)


20150214_12_2

バラの花びらと戯れる、乙女ふたり(*^_^*)


20150214_03
総司「美味しそうなもの、食べてるね? 僕も一緒にいいかな?」
千鶴ちゃんズ「沖田さん! はい、どうぞ!」
総司(「どっちかは、南雲薫・・・じゃないよね?」)


20150214_04

総司「はい土方さん、ぼたもちですよ。 どーぞ」
土方「・・・何か、変なモノが入ってたりしねーだろーな?!」
総司「やだなぁ、僕がそんなコトするわけないじゃないですか」
土方(「てめーが一番あぶねーんだよっっ!!」)


20150214_13_3

千鶴「土方さん、お茶いかがですか?」
土方「おぅ、すまねぇな千鶴」


20150214_05

千鶴「綺麗な桜と、美味しいお菓子・・・。 シアワセデス♪」


20150214_06

千鶴「シアワセだから、踊っちゃおうかな。 ルンルン♪ 奈々さん、サイコー!!」


・・・つづく ^_^;

|

« 薄桜鬼・コスプレ劇場 その② | トップページ | コスプレ劇場・2015/02/14@アコスタ! その2 »

コスプレ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528649/58960179

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ劇場・2015/02/14@アコスタ! その1:

« 薄桜鬼・コスプレ劇場 その② | トップページ | コスプレ劇場・2015/02/14@アコスタ! その2 »