« 右腕、故障…??(>_<) | トップページ | 公演の告知でございます »

2013年6月15日 (土)

ゆいちゃん、健康診断してきました

久々の、ゆいちゃんネタ(^.^)

ゆいちゃん、今日、健康診断に行ってきました〜。
血液検査の結果が出るのは一週間後だけれど、触診してお口の中を診てもらった結果、『異常なし』デシタ。
体温も平熱。
良かった〜。

あみちゃんは腎不全になってしまって、本当に可哀想な事をしてしまったので(ごめんね、ごめんね… >_<)、ゆいちゃんはあみちゃんの経験を生かして、早くから気を付けてあげなくては…。

で。

『異常なし』だったのは良かったんだけれど…
体重が6.7㎏もあったよ…(◎-◎;)
「デカイ!」
「ウエストのくびれがナイ!」
って思ってはいたけれど、まさか7㎏近いとは…(汗)
先生に
「これが上限」
って言われてしまった(- -;)
ちょっとシェイプアップしないとね~。

…ねーちゃんと一緒に頑張る?(笑)

病院に行くときはビクビクだったゆいちゃん、帰りのらび号の中では…

ゆいちゃん、健康診断してきました

疲れちゃったのかなぁ?(笑)

ゆいちゃん、いつまでも元気で、あみちゃんの分まで長生きしてね〜。

|

« 右腕、故障…??(>_<) | トップページ | 公演の告知でございます »

ゆいちゃんびより」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
ゆいちゃん、6.7キロ?!
ご先祖に外国猫さんがいるのでしょうね。

腎不全は苦しいでしょうねweep
「銀座のポンちゃん」は先日、腎不全で虹の谷を渡ったそうです。享年13。
路上生活を引退して8ヶ月ほどの短い隠居生活でした。
セレブな外猫さんでしたが、お世話の方が毎日通っても食餌管理はできませんよね~。
ぶっちゃけた話、生きる場所を提供してくれた方も腎不全になるものをあげていました。読み易い資料を渡して啓蒙してみたんですが、年寄りはダメですね…。
「愛情」は不可欠ですが、「科学的精神が欠如した愛玩」はNGだと考えます。

投稿: ねむり猫 | 2013年6月27日 (木) 12時29分

ねむり猫さん、ご無沙汰しています。
コメント、ありがとうございましたhappy01

ゆいちゃん、まさか7㎏近くになっちゃうとは思いませんでした~f(^^;
やっぱり、洋猫の血が入っているんですかね?
かくれんぼしていても、かくれんぼにならないんですよ~。
ドスドス足音がしちゃって(笑)

銀座のポンちゃん、虹の橋を渡ったんですね…。
腎不全だったのですか…
苦しかったでしょうね…
辛かったでしょうね…

>「愛情」は不可欠ですが、「科学的精神が欠如した愛玩」はNG

そうですね、そう思います…。

投稿: rabico | 2013年7月 5日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528649/52047681

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいちゃん、健康診断してきました:

« 右腕、故障…??(>_<) | トップページ | 公演の告知でございます »