« 髪、切りました… | トップページ | 公演、終りました〜! »

2013年6月30日 (日)

血液検査の結果、ですが…

ゆいちゃんの血液検査の結果、出ました。
昨日病院に行って、色々説明してもらいましたが…

なんと、中性脂肪とコレステロールの値が高かった(汗)(汗)

これはたぶん、こデブちゃんになっちゃった結果、だわね…。
よく食べるもんねぇ、ゆいちゃん…。

ちょうどタイミングよく、去勢・避妊猫用の低カロリーフードが届いたので、これからはそっちをメインにあげて、先ずは体重マイナス1㎏、目指します。

そんなゆいちゃん、今日はワタシの部屋のタンスの上で、バヤ坊とお昼寝中です。

健康診断の結果、ですが…

|

« 髪、切りました… | トップページ | 公演、終りました〜! »

ゆいちゃんびより」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しております。ゆいちゃん、ダイエット頑張ってね。美容と健康のためだもんね。
その昔、8kgのキジトラを実家に連れて行ったら、近所で西表山猫と呼ばれたました(笑)
わんこの様子を見ながら、8月公演伺えそうでしたら行きたいと思います。
夏本番で暑さも厳しくなりそうですので、お身体に気を付けてくださいませ。
ゆいちゃんに負けないよう、夏痩せに縁がないけど私もダイエットするぞっ!!!

投稿: ぽんた | 2013年7月 2日 (火) 13時37分

ぽんたさん、ご無沙汰しています!
お元気でしたか?
お世話しているワンちゃんの様子は、如何ですか?

ゆいちゃん、とってもよゐこで、素直に、元気に、すくすくと育ちました!
すくすく育ちすぎて…6.7㎏になっちゃいましたけど(^_^;)

かくれんぼをしても、かくれんぼにならないんですよ~。
ドスドス足音がして(笑)

公演、ご都合がよろしかったら、ぜひ観に来てくださいませ。
八王子は、ぽんたさんのお家からは、ちょっと遠いですが…。
後日、チラシを送らせて頂きますね。

投稿: rabico | 2013年7月 5日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528649/52242091

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査の結果、ですが…:

« 髪、切りました… | トップページ | 公演、終りました〜! »