« ミュージカル『薄桜鬼 沖田総司篇』を観てきたのダ♪ | トップページ | ゆいちゃん、健康診断してきました »

2013年4月21日 (日)

右腕、故障…??(>_<)

もう2週間くらい右腕の肘が痛くて、整形外科に行ってきたのですが、そしたら…
『筋肉疲労』と言われました。
「悪化したら箸も持てなくなる」
と言われ(脅され??)…(>_<)

原因は、パソコン&…ゲーム…?
でも、使用時間を考えるとパソコンの方が明らかに多いので、やっぱりパソコンが原因だと思う。
てか、それしかないと思う。

「できるだけ使わないで」
と言われたけれど…
無理だよー。
利き腕だし、ゲームは遊ぶ回数と時間を減らせば良いけれど、仕事はそんな事出来ないし。
「うまく付き合う」
って、どう付き合えばいいのー??(>_<)

週に数回リハビリに通うことになって、家でのストレッチも教えてもらったけれど…
完全に治ることは無いんだろうなぁ…。

あぁ、ずっと体調不良が続いているトコロにこんな事になって…
シアプロのホームページと8月公演のチラシも作らなくちゃいけないのに…
何なのかなぁ…

なんか、もう、ボロボロだわ、ワタクシ…(T-T)

|

« ミュージカル『薄桜鬼 沖田総司篇』を観てきたのダ♪ | トップページ | ゆいちゃん、健康診断してきました »

今日のらびこ」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいね!
実は私も数ヶ月前から右手が震えて力が入らず、
重いものを持つと痛いんです(>_<)
PCもゲームもしないのですが、
掃除しすぎ、冷えと加齢かなぁ~と(^^;)
使うなって言われても仕事だと困っちゃいますよね。
なるべく力を抜いて、休みながらやってくださいねー

投稿: nami | 2013年4月21日 (日) 13時37分

>namiちゃん

ありがとうございます。

でも…

namiちゃんもお医者に行った方が良いです!
家事、出来なくなっちゃいますよー。

投稿: rabico | 2013年4月23日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528649/51316489

この記事へのトラックバック一覧です: 右腕、故障…??(>_<):

« ミュージカル『薄桜鬼 沖田総司篇』を観てきたのダ♪ | トップページ | ゆいちゃん、健康診断してきました »